国産キヌアのためのアンケートにご協力ください!

日本国内でキヌアのメディア掲載や口コミが増えたことにより、需要や期待が高まっています。それが影響したのか輸入キヌアの価格は、1年前と比べて2倍程度に跳ね上がりました。

そうした中、山梨県上野原市では国産キヌアの生産が積極的に進められています。「キヌアのまとめ」ではこの動きをサポートし、国産キヌアに関するアンケート調査を実施します。

このアンケートは無事終了しました。みなさま、ご協力ありがとうございました!

国産キヌアアンケート

アンケートの目的

国産キヌアを生産したあとにどのような形でみなさんへお届けするのが最適かを知ることです。

みなさん自身のこと、食事のこと、そしてキヌアのことをお伺いします。調査結果を参考に、生産体制や流通、製品のあり方などを決めていきます。

ぜひご協力ください!

みなさんの声を反映し、多くの方に満足してもらえるような国産キヌア製品を作り上げたいです。下記より、3分ほどのアンケートにご協力ください!何卒、よろしくお願い申し上げます。

投稿日:
カテゴリー: 知る

作成者: 戸澤 高広

キヌアまとめは2007年に開設しました。キヌアが少ない労力の割に多くの栄養価を生産できる植物で社会的な飢餓・栄養不足問題の解決に寄与するのではとの期待から、論文や報道に加えて実体験などからその情報をまとめ続けています。 その、キヌアにまつわる略歴は以下のとおりです。 2013年:JICA主催セミナーで講演公式 2014年:国連発行のキヌアレシピ本に掲載 2014年:キヌアレシピ本出版記念会で講演 2017年:帝京科学大学の研究論文へ協力 2017年:UTYテレビ山梨に出演

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です